読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたへのおすすめからの妄想が止まらない

you tubeってすごい。インターネットってすごい。 わたしの好みにぴったりのものをドンピシャですすめてくる時が。 なんでわかるんだろうか。やっぱり類は友を呼ぶ的な?世間のみなさんも同じ検索を? そんなこんなでおすすめされた曲がヘビロテプレイリスト…

back number の失恋ソングとJUMPを結んでみる

ただただ妄想して楽しかったので残しておきます。 見返してニヤニヤしたい。 aikoの時もただただひたすらに楽しかった。 音楽の可能性は無限大!アイドルの可能性も無限大!楽しい時代に生きていることに感謝です。 そしてback number のベストアルバム『ア…

aikoの失恋ソングとJUMPを結んでみる

好きだなって(勝手に)公言したので。 常々考えていたことも想いのままに書いてやるぜ。へっへっへ。 私が曲を好きになるのは割とメロディーからなんですが そのあと繰り返し聞いて歌詞が入ってくると aikoに関してはびっくりするぐらい悲しめの歌が多い。 …

キラキラ

アラサーでこの歌を知らない人はいない!(と思っている) aikoの名曲、キラキラがなんて名曲だと改めて思ったこの年始。 わたしと『キラキラ』の思い出を勝手に振り返る。 『キラキラ』は2005年8月3日発売。 色々と話題になったドラマ『がんばっていきまっ…

はじめてみた。

今までは見る専門だったけれども、2017年始まったし、何かしなきゃという使命感にかられて、はてぶろにたどり着きました。 2016年はどんな1年だったか。 こう聞かれた時に、「あんまりよくない年だったかも」って思ったことがショックで。 今まではわりと明…