はじめてみた。

今までは見る専門だったけれども、2017年始まったし、何かしなきゃという使命感にかられて、はてぶろにたどり着きました。

 

2016年はどんな1年だったか。

 

こう聞かれた時に、「あんまりよくない年だったかも」って思ったことがショックで。

 

今まではわりと明るい振り返りで「もっと遊べた」とか「お金超使った」とか、そんなので。

こう思った原因ってなんなのでしょう。

 

1月はすごくいいスタートだったと思う。カウントダウンライブに旅行。

そのまま仕事も忙しく、3月まで駆け抜けて、毎日「なんでこんなに仕事ってあるんだ」と思いながらも充実感。

 

4月からかな。仕事が部署ってほどでもないけど少し変わったことで、新しく多くのことを知れたのはすごくよかったけど、けど、これは自分には合ってはないかなっていうことでその部分でのしんどさ。

 

色々変えていこうと動き出したけど、大きく変わることはなく。

 

でもだからこそ2017年がんばっていこう。そんな意気込みです。

 

 

そんな明るくない話はさておき、好きってすごいですね。

もう好きって感情のエネルギーの大きさに圧倒されっぱなし。

こんなゆるゆる社会人も、ふとした瞬間にずるずるハマってしまうものってあって。

それがまたジャニーズだったりするわけで。

あんまり今までは認めてなかったんですが、もう認めざるをえないというか。

そうですね、ライブにも行きましたし。

なんなら友だちにプレゼンしてたら友だちはどハマりしてるし。

友だちとライブDVD鑑賞会開いたり貸したりしてしまってるんですね。

 

まあおたくっていうか、応援してるって言い続けてたけど。

要するにおたくですよね。

 

わたしゃーHey!Say!JUMPが好きですね、ハイ。

 

これを今日から声を大きく宣言していきますね。

 

ちなみに担当とかは特になく、箱推し。

みんながんばって!というスタンスです。

 

ちなみにback numberもaikoも『伯爵と妖精』も『思い出のとき修理します』も其の他もろもろ大好きです。

 

そうだ、ここには好きなものを好きなだけ残そう。

わたしなりの好きをぶつける2017年にしたいと思います。