読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたへのおすすめからの妄想が止まらない

you tubeってすごい。インターネットってすごい。

わたしの好みにぴったりのものをドンピシャですすめてくる時が。

なんでわかるんだろうか。やっぱり類は友を呼ぶ的な?世間のみなさんも同じ検索を?

 

そんなこんなでおすすめされた曲がヘビロテプレイリストに加わって。

曲何回も聞いてたら歌詞が頭に入ってきて。

妄想が広がる広がる。

今回もアイドルで妄想してました。ありがとうHey!Say!JUMP。
忘れてしまう前にアウトプットしておく。

 

フレンズ『Love,ya!』

フレンズ「Love,ya!」 - YouTube

このPVがかわいくて、曲もかわいくて、もう最高。

付き合う前の盛り上がってる感じが!もう!

「このまま海まで連れてって」

と 聞こえた瞬間に高木くんが浮かんだよね。

 

あんなに色気があるのに中身は最年少な高木くんがバレないように検索してると思うとニヤニヤが止まらない。

まあ高木くんなら電車じゃなくて車だし、海なんて知ってるだろうけども!
妄想はそんなところも越えていく。

付き合う前だから車はまだちょっと距離感が…と思っての電車なんだろうなあ。

慣れない電車で「ごめん」の3文字打ってるなんて…!!
行きつけの海じゃなくて東京のおしゃれな海を検索してるなんて…!!

そんな高木くんをよそにあからさまに振舞いたいです。

 

 

Awesome City Club『今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる』

今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる - Awesome City Club - 歌詞 : 歌ネット

Awesome City Club – 今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる (Music Video) - YouTube

おしゃれバンドだなあと言う印象で、見たこと聞いたことあるけどだったけど!
この曲は妄想がすごい。この曲名も「あれ?なんか妄想で読んだことあったけ?」みたいなぐらいすごい馴染みある気がして。

男女が次々に展開していくのがもう、ありがとう妄想捗る。

 

これは会社の同期の有岡くん。

噂でわたしが別れたって聞きつけて、でも全然違うなんてない誘い方でバーに連れてかれるんだ。

むしゃくしゃしてる気持ちで強い酒が飲みたいわたしにつられて、有岡くんも飲むんだろうなぁ。

仕事の話とか他愛もないこと話してたはずなのに、いつのまにか恋愛の話になってて

酔った頭ではなんで有岡くん別れたこと知ってるんだろうと思うこともなくて。
「友達だから あえて言うけど 悩んでたってしょうがない

 焦らずいこうよ 他にいい人 できるよ」

とか言っときながらキスしてくる有岡くんどこですか。

今夜だけ間違いじゃないことにしてどこいきましょうか。

 

 

こんな妄想読んだっけ?あれれ?だれか書いてください。おねがいします。

 

歌の歌詞に心がぐっと持ってかれるの、楽しいけどしんどい。

幸せなしんどさが、すごい好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『会いたいなんて 言わないから 会えないなんて 言わないで』